癒し癒されて

我が家のペットたちの日常を綴ります。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



曇り

昨日もドッグランへ行って来た^-^
ここのランは雑種が多くてとても嬉しい♪
だけど、前からのお散歩仲間のグループみたいのがあるようで、私以外はみな知り合いのようyo



昨日会った子^^

IMGP27155.jpg



IMGP2716.jpg



IMGP2717.jpg



IMGP2720.jpg

上の子は「アイラちゃん」と言って、テレビに出ているワンちゃんだそうです^^
ふさふさしていて、とても可愛かったです。
飼い主さんのお宅は、なんとアリスの代表のお宅の近所らしく、お散歩で代表とお会いすることもあるのだそうです。
なので「K代表にマリンは元気ですと、お伝え下さい」と伝言を頼みました。
アイラちゃんとママさん(お姉さん?)にお会い出来て本当に良かったです^^

Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達BLOG ~




そして今日。
写真に写っているのは「そら」「りく」「まりん」です。
シェルティーちゃんが「りくちゃん」で、マリンと遊んでいるのが「そらちゃん」。
面白いでしょう?空、陸、海(マリン)ですよ^-^

IMGP2722.jpg

そらちゃんのお家もネコがたくさん(4匹)いるそうです。
ガンで闘病中の子もいるそうで、お薬代(抗がん剤)が週一で1万円くらいかかるそうです。
ペット保険には入ってないそうで、大変なようです。
でも最後まで病院に連れて行ってくれて、面倒を見てもらえるネコさんは幸せだと思いましたよ。


IMGP2731.jpg

そらちゃん、可愛いでしょう^-^
今月去勢手術予定だそうです。
そらちゃん、頑張ってね~!



IMGP2742.jpg

今日もたくさん遊んでもらって嬉しかったね^^
その後、メイマリンはワクチン接種のために、両国の動物病院へ行きました。
6種ワクチンを接種してもらいましたよ。
1万円でちょっとだけおつりが来ました(笑
先生、いつもおいしいサンプルフードをありがとうございます。
今ワンたちは、爆睡してますzzzパグ

ところで今日、動物病院の前でおかしな光景を見ました。
体に砂を付けたままの、まわし姿のお相撲さんが一人で歩いていたんですよ。
それだけでも目立つのに、病院の向かいの細い道に入って行って、途中でまわしをはずし始めて、なんとお尻が見えてきたんです(うひゃ
ビックリして目をそらしちゃったんだけど、あのお相撲さん、あの後どうなったんだろう・・・
何で一人であんな格好で、あんなとこ歩いてたんだろう・・・
裸になった後、どうなったんだろう・・・
う~ん、疑問だ。
(おばさんこの人が気になって、Y新聞社に「こんなん見ちゃったんですけどその後なんか情報ありませんか?」なんて電話しちゃったわよ^^;)






ウリボー お花キャッチゲーム

プロフィール

我が家のペットたちを紹介します♪

wannyan5

Author:wannyan5

クー(1才♂猫)・もも(1才♀猫)・チョコ(6ヶ月♂猫)・メイ(1才♀犬)・マリン(1才♂犬) (2009.3.7現在)

猫の時計

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

フリーエリア

HyperText Transfer Protocol

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新のサッカーニュース

RSS表示パーツ

 | HOME | 

